ブログMANIA
【むむー】
Profile

『消えた諭吉の謎』
ご無沙汰です、ぼくがむむーだ!
掲載:2010/5/26 01:10

特に表題に意味はありませんこんばんはむむーです
気がつくとブロガーさんが増えてて本格的に空気になりつつある我が身がたまらなく愛しいですニャッハー!
 
さてさて…いつぞやの記事に「5月は多忙になりまするしくしくしく」みたいな感じでしたが、想像を絶するほど忙しい感じです
 
…しかもそれに相まって、マイホールの(主に牙狼と海の)出玉関係が壊滅的な状況になり、新規店舗の開拓や少ない稼働時間を費やして貯玉を作ったりと四苦八苦中!
 
 
 
さーてここでクエスチョン
 
四苦八苦しながら激闘を繰り広げてるむむーさん。そんなむむーさんを襲った5月の悲劇は次のうちどれでしょう?番号で選んでね☆
 
1.モンスターキャッスルを打とうとしていたら、後方の一騎当千(マックスタイプ)が劉備ステージとか曹操ステージとか行って歌流れちゃってる台が空席に!
20回転越えてるし、歌も流れてるし…初打ちやからよぅ知らんけど潜確やろこれニャッハー!→怒涛の58→544回転ハマりで10R単発終了(投資48000円)
 
2.前回コテンパンにされた蒼穹のファフナー。ユーザーさんからの助言も頂き、今度はかなり勉強してファフナーを「攻略」しに行きました!
 
ストッパー判別からノーマルルートやスペシャルルート狙いもバッチリ!図柄揃いや時短中の12時電チュー狙いも完璧。単発打ちだっていとわないぜ覚悟しろフェストゥム!!→図柄揃い確率が1/320とゆう拷問を受け、2回もぎ取った当たりも無情の時短2回。112000円負け
ただ失意にまみれながら戦国乱舞を適当打ちしてなんとか98000円負けでこの日は終わったらしい
 
3.ついに自地区にも導入された「天上のランプマスター」
我が愛しき貯玉を蓄えるに相応しいまことに禍々しいの機種よカカカカカッ!
ほぅれみたことか。113回転で辞めるとは!今こそ蹂躙のときぞっ!!
当たったのは463回転目→トレジャータイム余裕でスルー→奇しくも113回転目に出玉なし引いて終了。29000円負け
 
 
 
 
 
さぁどーれだっ☆
 
って全部実話だよファッキィィインっ!!!潜確ってなんだよ1/68ってなんだよなんでローズじゃなくてルビィなんだようわぁぁああんっ
 
くそぅ、グレてやる!
ずっと歌流れっぱなしで500回転とかハマったこの恨み晴らさずにおられるかっ!!
コンビニのパンの袋をパーン!てして穴を開けてやるぜフゥハーハー!!
 
 
ご無沙汰です、ぼくがむむーだ!
ゑ「待って!」
 
 
 
ハッ!?え、エンブレムさん…ふ、ふつくしい…
 
 
 
ゑ「例え激闘の結果、今月の収支が真っ赤っかだとしても、良いこともたくさんあったはずよ!思い出して!心を悪に染めてはダメ!!」
 
具体的にゆうと、コンビニのパンの袋は破らないで!ってことですねエンブレムさん…わかったよ!ぼく思い出すよ!!
 
ご無沙汰です、ぼくがむむーだ!
(注:コーラリアンモード引くとカウンターリセットです)
 
 
うわぁぁああんっばかぁぁああああっ!!
 
 
 
 
ご無沙汰です、ぼくがむむーだ!
おしまい

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記