ブログMANIA
【まーくん】
Profile

『1日1万円しっかり勝つまーくんのパチスロ講座』
ふるっています。
掲載:2010/5/19 17:15

こんにちは。

3回目の投稿になります。まーくんです。

今日ひさびさにラーメン二郎に行くのでめっちゃ楽しみです(^-^)/


今朝のブログが大反響でビックリしました。

前回、前々回とアメブロの宣伝にしか見えませんが…
というメールを2通ほどいただきましたが、

そうそのとおり宣伝です。
別に隠すつもりもありません。


ただ宣伝したかっただけではないんですけどね…

まだこのブログにどれくらいアクセスがあるか知りませんでしたし、

どのぐらい検索で人が来るのかわからなかったので知りたかったのもあります。

想像以上にアクセスがあってすげぇーな、さすが公式と思いました。


加えて、自分がどのレベルの攻略をするか知ってもらいたかったという面もあります。

アメブロを読んでこの程度かと思うならこの攻略を読んでも意味がないだろうし、おっすごいと思う人には読んでもらう意味があるでしょう。


>上から目線でむかつく

というメールもいただきました。

わざと敵を作るような思いで書いているつもりはありませんがたくさんの人がみていればむかつく人もいるかと思います。

しかし、僕は八方美人なブログを書くつもりはありません。面白いと思うなら読めばいいと思うし、つまらなければ読まなければいいというスタンスです。

八方美人のブログを書いても全然思いが伝わりませんから。

1回目のブログは(笑)が多くて書いた自分もこの記事うざいなと思いましたが…<汗


>スロプロ・パチプロの人はみんな脱税しているんですか?

僕はその人たち本人ではないので税金を払っているか、払っていないか分かりませんが、

その人たちがパチンコ・パチスロ年間20万以上稼いでいて確定申告していなければ、法律上は脱税になります。

プロでなくても上記の条件を満たしていれば、脱税になります。


PS

なんでもそうだけど、勝ってる人・成功している人の方が勉強しているなと再確認しました。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記