ブログMANIA
【しゅんち】
Profile

『しゅんちのパチスロ溺愛宣言!』
はじめまして!
掲載:2010/5/15 19:15

マニアックスをご覧のみなさん、こんにちは、そして初めまして!
 
この度ブログマニアを書かせて頂くことになりました、しゅんちと申します。
 
僕のブログタイトルが「パチスロ溺愛宣言!」ということで、もちろんのことながら、パチスロが大の大好きです。
しかし、ただ好きだからと言って、むやみやたらに打ったのでは、お金がいくらあっても足りません。
 
お金が絡んでいるからには、しっかりと立ち回って、収支を上げる事は大前提としております。
ですが、そこで「楽しむ」という事を忘れたら・・・ダメ、だとも思っております。
パチスロはギャンブルでもありながら、趣味・娯楽でもありますからね。
 
そこをどうとらえて、どう向き合っていくかは個人の自由ですが・・・
とまぁ長々と書いていてもしょうがないので、僕のスタンスはこれから上げていく記事の中で、是非とも感じ取って頂けたらなと思っております。
 
僕は普段、アメーバブログの方で実践記事を書いています。
最近は、「アメブロの範囲にとらわれずに、もっと多くの人に記事を読んで欲しいな・・・。」と思う事が多々ありました。
そんな中、縁あってこのブログマニアで執筆させていただく運びとなりました。
 
この機会を逃すことなく、ブログマニアでも主に実践記事を上げていこうと思っております。
 
他のライターさんの記事を読ませて頂いていると、どうやらアメブロでもブログを書かれている方が多いように感じました。
もしかしたら、こちらから遊びに行くことがあるかもしれませんが、そのときはどうぞ拒まずに仲良くしてくださいね(笑)
 
僕ですが、同じくしゅんちという名前で、「Change!! ~変身~」というブログタイトルでやっております。
もしよろしければですが、覗きに来て頂ければ、僕の個人的なことが分かっちゃったりするかもしれません(笑)
 
さて、話がそれてしまいました。
僕の実践記事の方向性ですが、楽しんで読んでもらえるような記事を目指しております。
そんな中にも解析・攻略要素などの実戦に役立つポイントも取り入れているつもりです。
まだまだ書きものに関しては修行中の身ですが、がんばりますので応援よろしくお願いいたします!
 
記事の中で何か至らない部分、またはご感想・ご意見などございましたら、
ご遠慮なくメールを送っていただけたらな、と思っております!
 
良い言い方をすれば「柔軟性がある」、そして悪い言い方をすれば「ナイーブ」・・・ということで、
頂いたご意見・ご感想などは、すぐに記事に反映されるのではないかと思います(笑)
 
 
以上、簡単ですが、ご挨拶とさせていただきますね。
 
それでは今日はこの辺で。
次回は早速、稼働記事の投稿を予定しております!
 
(。・ω・)ノ゛またね♪

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記