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【すぐる】
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『実践報告室(777)』
大作戦タイム
掲載:2010/5/12 01:40

(つづき)
 
バト☆チャレで獲得した継続率が高かったのか、結構続く。
 
大作戦タイム突入時にミウ以外のキャラが出てきてハートエフェクトになる時があるんだが…
 
大作戦タイム
 
最初は次回ナビあり確定とかなのかな?なんて思ったりもしたのだが、ナビなしの時もあったので、何の意味があるのかな?と思ったら、これはその大作戦タイム中が高確かもしれない期待度を示唆しているらしい。
 
ネズミなら高確確定とか。
 
この時もラビィ(金髪の子)のイラストから始まった大作戦中にまたREGを引き、バト☆チャレにも勝利してさらに継続率ストックを上乗せ!
 
大作戦のラストでもほとんど対戦相手に会うこともなく進んでいく。
 
 
ARTラスト1Gの時にミウがジャンプして着地する演出があるのだが、その着地した所をスポットライトで照らされ敵が出てきた場合は、その敵がミウと戦おうとすればボーナス確定。
 
ボーナス中はその敵とのバトルとなる。
 
戦おうとせずに立ち去ってしまったらその大作戦中にボーナスを引けなかったことになり、次回のナビもあるかどうかわからない。
 
そういえばQ&Aコーナーでこれの質問あったね(笑)
 
 
ジャンプから着地した後に
 
大作戦タイム「にゃは♪」
 
と、顔を上げれば次回ナビありが確定かな?
 
このラストの演出はステージによって高い所からワイヤーガンで飛んでくるパターンと、戦闘員の大群を飛び越えるパターンがあるのだが…
 
高い所から降りた時はそのあと建物を爆破。
 
戦闘員の大群を飛び越えるパターンの時は、このあと振り向いて「プレゼント♪」といって何かを投げつける。
 
そのプレゼントに戦闘員がワーイと喜んで群がってくるが、よく見てみるとハートマーク型の…手榴弾…?
 
その場を立ち去ろうとするミウの口元には「何かのピン」の様なものがくわえられている。
 
ニヤリと不適な笑みのミウ…
 
 
チュドーン!
大作戦タイム
「超☆デキ!」
 
鬼だ(笑)

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