ブログMANIA
【むむー】
Profile

『消えた諭吉の謎』
稼働結果(4/30)と4月度収支結果
掲載:2010/5/5 16:50

こんにちは、更新ちょいとサボってました忙しかったのですむむーです

ちょいとさかのぼる感じになりますが、4月最終日の稼働と4月の総収支結果に行きたいと思います

まずは最終日の4/30稼働から

打倒キバを掲げた4月目標のために、仕事終わってから普段は行かない熱め牙狼イベントに参戦です

牙狼

1台目
407→スタート
589→やめ9k

遠征したイベントで打ち切れる内容ではなかったのでポイッ

2台目

702→スタート
757→青白タイ擬似→赤赤タイ擬似→金赤タイ3騎士4テン→牙狼群→△→魔戒樹緑→がろぉぉお!3k

キババトル→キバ無双→邪霊幻身→被弾→就寝

移動が正解だったのか、あっさり単発ゲット
回転数は多分下ムラなんで続行

1006→青牙狼→赤GARO→金ダイジェスト撃破4テン→プフォーン→バンザイ赤→バンザイ爆発_31k

キババトル→キバ無双→業火炎波→被弾→危機回避がろぉぉおっ!!

容赦ない現金投資でなんとか魔戒を射止める

普段貯玉で打ってるだけに、遠征地で等価以外の店で投資がかさむと胃にきますね…精神的ダメージは、貯玉の2000ハマりぐらい

V入賞外しは禁止店なので、3玉ぶっこみでいけるとこまでって感じかな

35(ベロ)→オール魔陣→がろぉ///→最近カットインしてくれない山刀さん

27→魔陣→キバさん★★★★★→キバ無双→大マズー陣→被弾→就寝

523→やめ1k

ハマりにしょぼ連にといいとこなしで4月最終日を終了…強いて言うなら台は良かったぐらいか、惨敗です

投資44000円(11000玉)
回収0玉

4月を有終の美で終わらせれなかったのは悔しいですが、それでは4月度の収支結果に

4月度収支結果

パチンコ
22戦10勝12敗
差玉数+59661玉

スロット
11戦5勝6敗
差枚数+2820枚

んー、パチンコもスロットも収支はプラスになりましたが、戦績としてはどちらも負け越してるってのは気に入りませんね
パチンコの主な敗因は牙狼…初あたりと魔戒突入自体はほぼ確率通りですが、連が弱くてかなりの欠損に。回転数もギリギリでも攻めたりしたから自業自得ですね…(つっても機種だけで8000玉ぐらいはプラスですが)

ただその中でも大海やらステルスやらで伸ばせたのは大きい

スロットに言わせれば、立ち回りにニューパルを組み込んだのは明らかに当たりだった。単にハナハナの状況が悪くなったって台所事情もありますが(・・`)後ツインエンジェル2での勝ちが明らかに効いたなー

敗因は主にエウレカと新鬼武者。ニューパルの勝ちを全部巻き上げてるあたりほんとキツい!
ただ新鬼武者の出玉性能は非常に強力…打てる機会は要チェックかな

まぁこんな感じですね
ちなみに次の記事はファフナーの旅打ちです。お楽しみに

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記