ブログMANIA
【ウィル】
Profile

『人生ギャンブル♪』
覚醒じゃ無理かしら(-.-)
掲載:2010/5/1 12:55

ども、ウィルです。
 
先日、新鬼武者打ってた時のこと。宵越し800ちょいを打っていたのですが…
 
投資4kで中段ベルを3回引き、その直後に引いた弱チェリーからムービーSU2茜から宗矩戦に発展。リーチ目出ないのでボーナスは否定。当然のように宗矩に負ける。
 
そしたらベットで…
 
 
 
覚醒じゃ無理かしら(-.-)
 
まさかの覚醒モード!
 
こんな弱い役からでも覚醒するんですね。正直、天井でもないと覚醒モードを見ることはないのかと思ってましたが、いやはや役得、役得♪
 
覚醒じゃ無理かしら(-.-)
 
カマー星人から蒼剣ラッシュ突入♪
 
 
 
あっさり4連で終わってほろ苦い覚醒デビューとなったのでした。まだ、千鬼も出してないのにな。ちなみにビッグ1回引いて500枚で一応プラス。
 
そんなに期待しないようにしていたけども(悪魔城ドラキュラのロングフリーズで単発落ちやるとね)…でも、やっぱり悔しい。
 
 
 
 
新鬼武者で勝つにはART滞在率を上げることが重要だと思う。
 
仕様上、当然のことなんだけども、導入当初は89%継続で連チャンさせていくのが王道かと思っていた。
 
でも、それは違った。小役での上乗せが王道で、どれだけレア役を固め打ち出来るかが勝負の分かれ目なのだと。
 
*そりゃあ、89%継続の方がいいですけどね…過度の期待は禁物!
 
まだ細かい解析は出ていないものの…高確・超高確中の上乗せは中々の破壊力!
 
レア役で上乗せ出来なくても、高確への移行に期待出来ますからね。やっぱり固め打ちが重要なハズ。ハズレ時の上乗せも高確中の方が多いような気がしますし。
 
覚醒じゃ無理かしら(-.-)
 
第一話で4桁継続とかざらに見ます。上乗せに恵まれない89%継続よりも第一話で4桁継続する方が出玉的にはデカイ!
 
そう思ってからは、積極的な天井狙いをしなくなりました。
 
天井まで到達したことないですけどね(最大1350くらいでボーナス)
 
 
 
まぁ、何を言ったところで引けるかどうかは己の引き次第。
 
引けなかった時の恐さがどうしてもちらつくけど、またブッ込んでみたい今日この頃です。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記