ブログMANIA
【むむー】
Profile

『消えた諭吉の謎』
稼働結果(4/29)※ツインエンジェル2初打ち
掲載:2010/4/30 13:15

こんにちは、むむーです
 
とゆうわけで昨日の稼働結果になるのですが、メインはツインエンジェル2。えぇ、初打ちですが何か?(キリッ)
 
とゆうのも、出た当初はそのあまりにも萌えー!!な演出と濃すぎる客層とそれを狙い撃った低設定のために、もぅ触ることはないだろうなーとすら思っていた機種
 
ただ世間的には魔の回収期間へ突入したこともあり、蒼天のリリースを控えた今、育成型マイスロとゆうのを経験してみたくなり2スロに確かツインエンジェル2置いてる店あったなーと朝から行ってみました
 
しかし思わぬハプニング。GWにリニューアルをするらしく、店内改装のために2スロコーナーが封鎖されてた!ってか会員メールにそんなこと書いてなかったからビビった
 
今日は夕方に予定があるので、まったり2スロで時間潰しする算段がいきなりの転覆。ただ今日はツインエンジェル2打ちに遠征にきたのにそのまま帰るのは癪だなーと20スロのノーボーナス400回転のツインエンジェル2に着席、レベル0からの遊技開始です
 
稼働結果(4/29)※ツインエンジェル2初打ち
 
あれ、おかしいな涙で前が見えないぞ
 
初ボーナスは1600ハマりの赤REGでした(天井突入は800ぐらいから)
22キュンぐらいしてノーボーナスなのに何故かレベル33とかにパワーアップしてた育成型マイスロ恐るべし!
 
ただ一枚役とかなのかもしれないが、22キュンRT中に推定ハズレが2回あったんですよね
 
まぁ気にせず出たメダルを飲ませて育成頑張った!と辞めようと思っていたのですが、飲まれる直前に青HBB。
初めてのびっぐぼーなすだー!と特に7揃いもないですが喜んでたら、終了後にBIG中オールベル達成なる文字が。なんぞこれ?
 
調べてみるとなるほど、ナビ獲得契機だったのですな。1~5まではランダムに回数が均等に振り分けられて、6だけナビ3回
なのかーなるほど!どうせなら大量ナビがいいなー^p^
 
ナビ3回で終了(1900G地点HBB1回、REG1回)
 
罠かっ!?俺を殺そうと言うのかこの機械(おんな)はっ!?
 
期待の通り、ペロリと飲まれて更に追投資…酷い、酷い罠だよ泣きたいよとトータル23000円ぶち込んだところ
 
大丈夫だよニャッハー!!
 
稼働結果(4/29)※ツインエンジェル2初打ち
 
と、K子嬢がこよなく愛するねこみみようじょを筆頭に、急遽台が覚醒モードに(※注、新鬼武者ではありません)
 
朝一1600ハマりを微塵も感じさせないほど、シックスと言わんばかりの安定感を見せつける
 
結局、用事のある18時直前まで打ち込んで
 
稼働結果(4/29)※ツインエンジェル2初打ち
 
総回転数5325G
HBB15回
NBB7回
REG8回
 
投資23000円
回収3346枚
 
急いでたからレシート取り忘れたので景品で。5.5枚交換かな
 
魔の回収期間で祝日でリニューアル前のツインエンジェル2が、まさかの設定6だったとかいう感じが濃厚。捨てたくなかったなぁ…
 
今日わかったことは、レベル0の人が半日設定6を打つとレベル45になるってことだな
後BIGを大小合わせて22回引いて7揃いがシングル2回ってのはヒキ負けてるんだろうか?
 
機会があるかはわかりませんが、なかなか楽しかったのでまた打てるときは打ってみたいと思いますおわり
 
 
 
おまけ
 
用事が終わってから21時から2時間だけ稼働
 
甘南国育ち
 
154→スタート
207→5R_2k
191→2R_7k
277→5R_3.5k
8→5R(超蝶モード突入)
104→やめ
 
投資12500円(3125玉)
回収831玉
 
エヴァ魂天井狙いとクラシックジャグラー良さげ狙い
 
総投資12000円(600枚)
回収439枚

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記