ブログMANIA
【むむー】
Profile

『消えた諭吉の謎』
GWの予定とハネデジ戦国乙女のマイ攻略打法と28日のゲーセン稼働
掲載:2010/4/30 01:20

GWの予定とハネデジ戦国乙女のマイ攻略打法と28日のゲーセン稼働
 
タイトル長いですねこんばんは、下手な4パチ20スロよりゲームセンターに行ったほうがお金が消えていきますむむーです
 
至高の青7右上がりテンパイリーチ目と迷いましたが、わかりやすくゲチェナで
 
他にはこんなのも
 
GWの予定とハネデジ戦国乙女のマイ攻略打法と28日のゲーセン稼働
 
ほんとは変則押しで右上チェリーの中中BARでヒャッフゥー!な出目にしたかったですがわかりやすく1確目で
 
まぁ見たとおり、28日は完全に友達とゲームセンター行ってスロ三昧してました。
 
29日はちゃんと稼働したんですが後で記載するとして、前回言ってたハネデジ戦国乙女のマイ攻略打法でも書いてみようかと思います
 
何で今更?と思うでしょうが、理由はと言われると気が向いたからとしか言いようがありません
 
ただ着眼点次第では、GWだろうがこの機種に限らず、ブン回せる台もありますよってことで
 
まぁ引っ張るほどのことではないのでサクッと書きますが、この機種の真髄は通常時の電チュー開放にあります
 
少し打ち込めばわかると思うのですが、この機種は他の機種に比べて電チューからも保留が溜まります
 
ならば止め打ちして電チューからブチこみましょうとゆうのがマイ攻略の基本理念です
スルーと寄りが酷くなけりゃヘソとか関係ありませんし、保留8つ機種なので止め打ちすることでの時間効率的なデメリットも受けにくいです
 
主観を交えたタイミングの話になるので、やってみようって奇特な方がおられましたらあくまでも参考程度に読んでみてください。細かい調整は自分自身でモノにするぐらいの気概で
 
通常時の電チュー開放タイミングは3つ。便宜上早いタイミングからショート、ミドル、ロングと区別します
(電チュー開放の振り分けなどは詳しく知り得るはずもないのですが、体感ではショートとミドルが4割ずつ、ロングが2割ぐらいな気がする)
 
先ずショートから掘り下げると、電チューが一回開いて閉じたら1玉打ち出すぐらいの一呼吸置いてから3玉打ち
(厳密に言うと2玉でも狙えるが、同時にヘソ保留とスルー保留を溜めるための3玉打ち)
 
打った玉がチャッカー通り過ぎてもまだ電チュー開放ランプがうろうろしてたらまた1呼吸置いて3玉打ちで次はミドル開放に対応
 
その3玉のときにもまだランプがうろうろしてたらロング開放。3玉通り過ぎる前に2玉打ちで全開放を狙えます
 
んなことできねーよwwwって諦める方もおられるでしょうが、できないなんてことはない
 
当然狙った玉全部ぶちこむのは無理がありますが、極悪ヘソの出来悪台でも慣れれば20/1kは回せると断言します。ちょい悪程度の調整なら25/1kぐらいは堅いかな
 
今4パチでの設置はかなり減ってるでしょうが、1パチとかならまだ設置かなりあるんじゃないかなー
 
どうせ回収期間なんですし、特徴のある台の特徴に合わせた打ち方を考えながら打ったり、電役や羽根物などを打ち込んでみるのも良いんじゃないかと思います
 
そういうぼくもまだまだ発展途上なので、開き直ってGW中に蒼穹のファフナーの旅打ちに出掛けるつもりです(何)
 
極悪期間の極悪調整台…非常にそそられる。より高みを目指したいと思いますおわり

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記