スロッターズ広場
スレッド一覧
スーパービンゴSP3
【評価集計結果】
総合評価
3.6pt(平均値)
評価数
7件
評価順位
ランキング対象外
爆発力
★★★★★★☆☆☆☆
立回り
★★★★☆☆☆☆☆☆
演出
★★★★☆☆☆☆☆☆
リール制御
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
安定感
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
お勧め度
★★★☆☆☆☆☆☆☆
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27>
No Profile
[2010-01-15 00:17]
【ユーザーの評価】
[爆]
8pt
[立]
3pt
[演]
5pt
[リ]
4pt
[安]
3pt
[勧]
3pt
今日投資5Kで150K出ました!!
と、言うのもART入って200G目に入ってすぐBIG引きましてBIG終了後のART抽選の時にフゥゥゥア!!が11回連続で鳴りました!!!
その後も更にフゥゥゥア!!!2回と100数回で最終的に7500枚程度流しました!
今日の引きは死ぬんじゃないかってくらい自分でもビビりましたww
26>
No Profile
[2009-12-15 06:50]
【ユーザーの評価】
[爆]
5pt
[立]
3pt
[演]
2pt
[リ]
2pt
[安]
1pt
[勧]
2pt
どなたか天井狙いされてる方いますか?前作と違って複雑ですよね。勝ってるぜっていう方、こっそり教えてください!
25>
Wルキア
[2009-12-02 15:14]
閉店時間3時間前から天井狙いから続きまくり、通常ふぅあ三回、1500、500、間にビッグで600、1000で後は100で取りきれず終了でした。4200。振り分けからするとだいぶおかしな引きでした。
Wルキア
さんの情報
24>
No Profile
[2009-12-02 01:45]
関係ないですがなぜ12ゲーム間はナビがでないかというと1度押し順で7が揃うモードにいき不正解で通常、通常ゲーム12ゲーム消化後にまた押し順で7が揃うチャンスゾーンみたいな感じの流れでしたかね。
ペナルティについてはナビなし時に左以外からの7揃いは98~99%くらい10枚だった気がします。
23>
レザ様
[2009-11-30 21:25]
>>サギエンスさん
AT時ナビ無視後のペナルティについてですが、今回試した2回に関しては12G間ナビ無しという形でした。
もしかしたらこれも枚数で管理されてるのかとも思いましたが、2回ともナビ無し時に9枚役が1回入賞してますので結局の所、正確な答えは解りませんでした。
>>あさん
上乗せに関してはループとは別ものなので仰るようにペナルティ対象になる可能性大でしょうね。
昼過ぎると客数も増え、より視線がキツいので朝一で行きました。
万が一いい報告が出来る場合を考え、ライバルのいない年配層メインの店まで足を伸ばしましたが心配無用でした。
レザ様
さんの情報
22>
レザ様
[2009-11-30 18:52]
一部訂正です。
ART→ATに落ちて最初の9枚約獲得時が100→93とありますが正しくは103→94の間違いだと思います。
完走した時の枚数が何故か若干少なかったのですが終始枚数表示を見ていなかった為どこで狂ったのかが不明でした。
AT中が枚数管理されないのであれば通常時変則押しの方が効率いいんじゃないかとか夜中に色々考えてから行きましたがやはりその辺はしっかりしてましたね。
今回の検証は残念な結果でしたがもしこうすれば…みたいなのがあれば御一報下さい。
連レスm(_ _)m
レザ様
さんの情報
21>
あ
[2009-11-30 18:31]
レザ様へ
ありがとうございます、そしてお疲れ様でした。
増やすのは不可能、しかし引き延ばすことは可能ですか。消化中の7リプレイ揃いとビッグがあるのでゲーム数は長い方がいいでしょうが、さすがにペナルティでの枚数振り分けになるのでやるメリットはないですかね…。
あまり意味はなくなりましたがATは設定1でおよそ1ゲームあたり0.35枚増加でした。最後にもう一度、周りの視線などもあったでしょうが本当にお疲れ様でした。ありがとうございます
あ
さんの情報
20>
No Profile
[2009-11-30 18:30]
検証と報告どうもです。AT中に無視すると通常ゲーム12ゲーム消化するまではナビが出ないと言うコトですか。
しかしART→ATでゲーム数を延ばすだけなら1回のARTで引ける、7揃いとBIGの可能性が上がるのは確かですね。BIG成立時はいかなる場合でもFU-AHには影響しないですしね。
19>
レザ様
[2009-11-30 12:06]
『そうか…やはりAT中も枚数管理されてたか…』
万事休す…
『否!!…枚数管理されてるという事はひょっとしたらハズレを引けば…』
次ゲーム順ナビハズレ後、枚数が3枚増える。
『やはりそうか…だとすればARTナビを無視してATに落とし続ければ少なくともワンセット300G位かけて消化出来る事になる。』
因みにこのATから待機状態に落としてみたものの、当然枚数管理には関係なくメダルだけが減るという結果に終わった。
この待機状態が枚数管理されればCTと同じ理屈で延命出来た訳だ。
仕方なくATとARTを行き来しながら消化するものの、チェリーと9枚ナビ無視時の1/9入賞が邪魔して結局200G届かない位で完走。
因みにここでループしたのですが通常通り100増えました。
結論からいえば増やすのは不可能ですが、通常ワンセット50Gで完走する所を200Gまで引き伸ばせるという報告になりました。
あぁ…因みに-12Kね(笑)
レザ様
さんの情報
18>
レザ様
[2009-11-30 11:54]
検証してきました。
とりあえずART当選後、9枚役以外のナビを無視し続ける事10G第一停止にて昇格リプレイ目が停止。
第2ナビを無視すると7揃いせず。
『おっ?まさかいけるのか?』
次ゲームレバーオン!!……押し順発生せず。
『何だこれ…』
音楽自体は鳴り続けてるので通常に転落したわけではなさそうだ。
5G後…適当押しにて9枚役入賞。
『ふむ…どうやらAT中のナビ無視はいわゆる待機状態に移行するらしい』
因みに9枚ナビが出ないのでここでのメダルは減る一方。
転落してから13G目に再び順ナビ。
ATと待機を行き来してもメダルは減るのでとりあえず潔く7揃いまでナビに従う。
その後中ナビを無視するとATに降格。
ここまでは予想通りだ…あとはこのATが枚数管理外なら…
♪中~♪
ペシ、ペシ、ペシ…枚数表示が100→93…
AhhhhhhhhhhhhGGGGGHHHHHHHH!!!!!!!!(*´Д`)=з
続く…
レザ様
さんの情報
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