スロッターズ広場
キャラクター紹介Page

ケンシロウ
ケンシロウ


キャラ画像

  • キャラジャンル
  • ヒーロー

  • Profile
  • ○ケンシロウ
    一子相伝の「北斗神拳」第64代伝承者。ラオウ・トキ・ジャギの義弟。

    胸にある北斗七星の傷は、南斗聖拳のシンに負わされ、その際、恋人であるユリアを奪われた。
    (シンを倒した際にユリアが自殺したと伝えられるが、その後、南斗最後の将がユリアであることが判明)、

    数々の強敵(とも)との闘いを経て、北斗神拳歴代伝承者の誰もがなし得なかった究極奥義「無想転生」を会得し、自ら覇王と名乗り恐怖をもって世の支配を目論む義兄のラオウに勝利。

  • ランキング情報
  • 第1回最強キャラGP
        3位(104票)/26人中



  • 最近のコメント
  • [2008/11/30 04:54:24]
    あ~たたたたたた たたたた
  • [2008/11/20 22:22:10]
    ラオウは一回しか負けてないけど、ケンシロウは結構いろんなやつに負けてるんだよね。
  • [2008/11/19 19:16:02]
    北斗のケン?!ッテ漫画をSHITTETARA《券》でしょう♪(*^Q^*)
  • [2008/11/18 02:00:20]
    ラオウ、カイオウを倒したのはケン。ならば最強はケンシロウしかいない
  • [2008/11/17 10:04:20]
    敵にまわった時の強さといったらもう…。

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証SAE-307
(C)Sammy